誓いは何処へ・・・
2006年 12月 27日
今日は暖かかいですねぇ。
師走ではなく、春のようです。
大掃除を始めてから、鼻炎が再発し、少々不愉快な日々を送っています。



さて、今年はもう買い物はしないと、あんなに固く誓ったのに・・・買ってしまいました。

b0131366_2324637.jpgb0131366_23241680.jpg


懐中時計です。
しかも二個(袷用と単・夏用)・・・
懐中時計が欲しいなぁと、かねてより思っていたのですが、良いなぁと思うのはお高くて、手が出せませんでした。
ところが、「キモノせんだいや」というところで、5000円→1650円というのを見つけてしまい・・・
即「買い」でした。
この値段だったら、失敗してもさほど悔しくは無いだろうと、買ってしまいました。

made in chinaですし(時計のムーブメントは日本製)、そんなに精巧な作りではないのですが、可愛いです。
[PR]
by uzuztama | 2006-12-27 23:23 | お買い物 | Comments(0)
<< 良いお年をお迎えください 仕立てをどこにお願いするか その2 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る
直す
読む
食べる

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
◎香子さん 観に行かれ..
by uzuztama at 14:47
ワタシは明日参りまする。..
by 香子 at 18:31
◎うまこさん ありがと..
by uzuztama at 10:28
いつもと少々違うイメージ..
by yamamotoyk at 21:41
◎香子さん ありがとう..
by uzuztama at 16:14
いいですねえ、このぐらい..
by 香子 at 10:16
◎うまこさん きらきら..
by uzuztama at 19:32
まあ、キレイですね☆ ..
by yamamotoyk at 21:35
◎ziziさん 私や姉..
by uzuztama at 10:32
皆様 御背が高いの、羨ま..
by zizi at 19:23
ライフログ
検索
タグ
(168)
(119)
(85)
(78)
(72)
(57)
(41)
(12)
(10)
(8)
(8)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
画像一覧