おくれ髪
2012年 03月 07日
b0131366_13273587.jpg私のおくれ髪はなかなか頑固です。
ピンで留めておいても、いつのまにやらパラパラ落ちてきます。
スプレーで固めてみても、ふと気がつけばパラパラと落ちています。
何か良い手はないものかしらとググっておりましたら、このスティック状ヘアワックスにたどり着きました。
こちらは緑の容器で「スーパーホールド」です。
ピンクの容器の「レギュラー」もあります。
マツキヨで498円でした。

使ってみた感想は、「かなり良い感じ」です。
あんなに強情だったおくれ髪があらまぁ不思議、ほとんど落ちてきません。
これはなかなかすぐれものです。
おくれ毛でお悩みの方がおいででしたら、お勧めいたします。


明日は平成中村座です。
久しぶりのおべべ着用で、いまらからうきうきしています。
[PR]
by uzuztama | 2012-03-07 13:40 | お買い物 | Comments(2)
Commented by やっぴー at 2012-03-08 09:12 x
はい、ワタシも愛用しております (^-^)b
後れ毛はこちら、サイドとトップはジェルコームを使用。

平成中村座は昼の部でしょうか?
感想と着姿が楽しみです〜♪
Commented by uzuz at 2012-03-09 14:47 x
◎やっぴーさん
ご愛用でいらっしゃいましたか、なかなか良いですよね。
ジェルコームというのもあるのですね、今度マツキヨでチェックしてみます。
えぇ、中村座は昼の部です。
詳細はのちほど・・・
<< 3/8の着物 & 平成中村座 しゅららぼん >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る
直す
読む
食べる

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
◎香子さん 観に行かれ..
by uzuztama at 14:47
ワタシは明日参りまする。..
by 香子 at 18:31
◎うまこさん ありがと..
by uzuztama at 10:28
いつもと少々違うイメージ..
by yamamotoyk at 21:41
◎香子さん ありがとう..
by uzuztama at 16:14
いいですねえ、このぐらい..
by 香子 at 10:16
◎うまこさん きらきら..
by uzuztama at 19:32
まあ、キレイですね☆ ..
by yamamotoyk at 21:35
◎ziziさん 私や姉..
by uzuztama at 10:32
皆様 御背が高いの、羨ま..
by zizi at 19:23
ライフログ
検索
タグ
(168)
(119)
(85)
(78)
(72)
(57)
(41)
(12)
(10)
(8)
(8)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
画像一覧