人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近読んだ本
2012年 11月 07日
最近読んだ本_b0131366_1724665.jpgまずは借りた本、事件簿1~3はさらっと楽しめました。
でも、ディナーの後と一緒で、なぜにそこまで人気があるのかはちょっと「?」でした。
グッドバイは、なかなか爽快な読後感です。
処し方がすっきりさっぱり・・・憧れました。
なんでも入れ子で片付けてしまう、驚異の収納力を持っているお母さんには大変共感しました。

最近読んだ本_b0131366_1725422.jpgこちらは買った本です。
しろくまカフェって楽しいですね。
はまってしまいました。
あと2冊もそのうち買おうと思います。



活字は借りてマンガは買ってるって、文化レベルが低いわぁ・・・






最近読んだ本_b0131366_1715857.jpg

図書館の予約確認画面です。
5月にリクエストしたんですけれど・・・
いつになったら読めるのかしらん?
by uzuztama | 2012-11-07 17:07 | 読む | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2012-11-09 09:43 x
しろくまカフェ、子供達が帰省していたとき話題になってました。^^
慢研の長男、部屋の漫画本、部屋を引き払う時どうするのか、今から不安です。笑

↓の虫干の量をみて、ちょっと安心しました。
どこも、さも似たり~笑
いつの間にやら、この量~@@
お互いせっせと着ましょう!
Commented by uzuz at 2012-11-09 14:31 x
◎ちぃさん
しろくまカフェ、ご存知でしたか。
私的には、かなりのヒットでした。

いつのまにやら「あらまぁ沢山」って感じですよね。
いずこも同じで、安心しました。
えぇ、せっせと着ることにいたしましょう1
Commented by 香子 at 2012-11-10 00:20 x
ウチの書棚は、なんとか読んで片付けているはずが
どんどん積ん読が増えてます、困った (^-^;;;
Commented by uzuz at 2012-11-13 14:25 x
◎香子さん
うちも片付けているはずなんですが、いつのまにやらつんどくです。
bookoffに行く→しまう場所ができる→つんどくを片付ける→とりあえず置く場所ができる→本を買ってしまう→つんどくがまた・・・
魔のループです。
<< 開校記念祭 虫干し >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧