あなゆき
2014年 04月 30日
b0131366_0154851.jpg

月曜日に数時間どこかで暇をつぶさないといけない状況になり、かねてより観てみたいと思っていたし、お安い日だったので行ってきました。
評判通り、かなり良かったです(エンディング以外)。
最近のお姫様アニメ(ラプンツェルとかメリダとか)の中では、一番好きです。
ヒロインお2人の声がこれまた素敵、ホントお上手。
いやいやなかなか、観てよかったと思える映画でした。

ところで・・・
いつの間にかレディスデイってなくなっていたんですね。



※補足(2014/5/2)
レディスデイが無くなったのは、「イオンシネマ」です。
(すべての映画館から無くなったわけではありません)
それに、サービス対象の性別が撤廃されて曜日が変わっただけです。
以前は水曜日がレディスデイでお安かったのですが、現在は月曜日が性別に関係なく1100円です。
お安く見る方法は残っていますのでご安心ください。







おまけ、最近のお気に入り "freefall"

b0131366_11132671.png

[PR]
by uzuztama | 2014-04-30 23:59 | お出かけ | Comments(6)
Commented by すずらん at 2014-05-01 12:35 x
レディースデー無くなったのですか。存じませんでした。
Commented by uzuz at 2014-05-01 14:46 x
◎すずらんさん
イオンシネマでは無くなっていました。
そのかわりに、月曜日は「ハッピーマンデー」と称して、性別にかかわらず1100円となっています。
Commented by 香子 at 2014-05-01 22:29 x
ワタシもビックリ!
レディスデイってないの (@_@;;;
お安い時に行こうと思ってたんだけど…そっか〜。。。
Commented by zizi at 2014-05-02 08:38 x
レディースデイがないと困りますね><
次はシニア割引だものTT

神田さんは上手ですね~
Commented by uzuz at 2014-05-02 10:50 x
◎香子さん
レディスデイが無くなったのは、「イオンシネマでは」の話です。
それに、サービス対象の性別が撤廃されて曜日が変わっただけです。
以前は水曜日がレディスデイでお安かったのですが、現在は月曜日が性別に関係なく1100円です。
ですから、お安く見る方法は残っていますのでご安心ください。
他には毎月1日は1100円、平日朝一は1300円、55歳以上は1100円、20時以降は1300円等がありました。

またtohoシネマでは、現在でも水曜日のレディスデイがありますし、夫婦2人のどちらかが50歳以上なら2人で2200円とか、映画館によってサービスが異なるようです。
Commented by uzuz at 2014-05-02 10:52 x
◎ziziさん
レディスデイが無くなったのは、「イオンシネマでは」の話です。
それに、サービス対象の性別が撤廃されて曜日が変わっただけです。
以前は水曜日がレディスデイでお安かったのですが、現在は月曜日が性別に関係なく1100円になるそうです。
ですから、お安く見る方法は残っていますのでご安心ください。
またtohoシネマでは、現在でも水曜日のレディスデイがありますので、映画館によって異なるようです。

ホントお上手、神田さんは七光の人だと思っていたので、超びっくりでした。
<< 5/7の着物 入学式の着物 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る
直す
読む
食べる

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
◎香子さん 観に行かれ..
by uzuztama at 14:47
ワタシは明日参りまする。..
by 香子 at 18:31
◎うまこさん ありがと..
by uzuztama at 10:28
いつもと少々違うイメージ..
by yamamotoyk at 21:41
◎香子さん ありがとう..
by uzuztama at 16:14
いいですねえ、このぐらい..
by 香子 at 10:16
◎うまこさん きらきら..
by uzuztama at 19:32
まあ、キレイですね☆ ..
by yamamotoyk at 21:35
◎ziziさん 私や姉..
by uzuztama at 10:32
皆様 御背が高いの、羨ま..
by zizi at 19:23
ライフログ
検索
タグ
(168)
(119)
(85)
(78)
(72)
(57)
(41)
(12)
(10)
(8)
(8)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
画像一覧