iphoneケース
2015年 07月 21日
b0131366_10253184.jpgb0131366_10252248.jpg

iphoneケースを新調しました。
押し花がuvレジンでコーティングされています。
樹脂の間に押し花が挟まっている感じです。
きらきらと光りものも散りばめてあり、この上なく素敵です。
手作りキットも販売されていたのですが、日差しの強い夏はuvレジンの硬化も早いだろうとは思ったのですが、レビューを見ると「初めてですがちゃんとできました!」という人もいたのですが、今回は完成品を購入しました。

気力が落ちているのかも・・・・
[PR]
by uzuztama | 2015-07-21 10:24 | お買い物 | Comments(4)
Commented by 香子 at 2015-07-22 20:52 x
あら〜、涼しげでステキなカバー♪
まだまだガラケーなので見てるだけですが(苦笑)
こう暑くちゃ気力も無くなりますわねえ。
ワタシも今日、袷の袖を2枚とも同じ向きに作っちまいまして…
慌てて片方を解いて作り直しました。やれやれ… (-_-)
Commented by uzuztama at 2015-07-23 11:58
◎香子さん
ホント涼しげで素敵なんです。
しょっちゅう見つめてはにまにましています。

ですよねぇ、この暑さには参ってしまいますよねぇ。
同じ向きのお袖が二枚、作り直しは悲しい作業ですね・・・
Commented by zizi at 2015-07-26 14:42 x
iphone6でぶーしましたら、周辺商品の素晴らしい品ぞろえに頭がクラクラしています(笑)これは素敵なケースですね。まぁ暑いですから、作ってもらった方がいいかと思います(爆)
Commented by uzuztama at 2015-08-07 13:54
◎ziziさん
iphone6でぶーおめでとうございます。
私も、昨年でぶーしたばかりです。
(小さい字が読みづらいお年頃なので、6plusにしなかったのをちょっと後悔しています)
周辺商品の品ぞろえは、ホント充実していますよね。
百花繚乱よりどりみどりです。
暑いとだめですよねぇ~


<< 7/22の着物 7/15の着物 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る
直す
読む
食べる

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
◎香子さん 観に行かれ..
by uzuztama at 14:47
ワタシは明日参りまする。..
by 香子 at 18:31
◎うまこさん ありがと..
by uzuztama at 10:28
いつもと少々違うイメージ..
by yamamotoyk at 21:41
◎香子さん ありがとう..
by uzuztama at 16:14
いいですねえ、このぐらい..
by 香子 at 10:16
◎うまこさん きらきら..
by uzuztama at 19:32
まあ、キレイですね☆ ..
by yamamotoyk at 21:35
◎ziziさん 私や姉..
by uzuztama at 10:32
皆様 御背が高いの、羨ま..
by zizi at 19:23
ライフログ
検索
タグ
(168)
(119)
(85)
(78)
(72)
(57)
(41)
(12)
(10)
(8)
(8)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
ファン
記事ランキング
画像一覧