注文していたバッグが届きました
2017年 08月 23日
先日色見本で検討し、オーダーしたバッグが届きました。
通常商品は単色なのですが、パーツで色を変えてオーダーできるということを知り、注文してみたのです。
下をターコイズ、上をライム(黄緑)でお願いしました。
いやもぅイメージ通り、嬉しいです。
一瞬弱気になって、下をターコイズ、上をスカイブルー(淡い水色)にしようかとも思ったのですが、せっかくですので攻めてみました。
二枚目の画像がphotoshopでシミュレーションしてみたものです。
(これも綺麗なんですけれどね)
b0131366_11025310.jpg
b0131366_13241070.jpg

届いた荷物に、色見本がまた同封されていました。
素敵な素材がわんさか・・・嬉しいです。
b0131366_11030351.jpg

ラッピングに使われてた細い革を再利用して、バッグチャームを作りました。
無くても良いのですが、あればあったで楽しいのです。
色もぴったりで素敵です(まぁ当然)。
材料費がタダということで喜びもひとしおです。
b0131366_11031485.jpg
b0131366_11032479.jpg

次回は下がオレンジ、上がネイビーというのを検討中です。
(買ったばかりですから、しばらく間を空けてから・・・)




ちなみに、お店はこちらです。
http://www.cream-kyoto.com/





[PR]
by uzuztama | 2017-08-23 09:00 | お買い物 | Comments(6)
Commented by yamamotoyk at 2017-08-23 22:39
ステキな色合いですね!
コレはもう注文しないと、出来ない配色ですよね。
シミュレーションの物はフツーの感じなので、
やっぱり、ライムがイイですね☆
他の人には真似できないです。
Commented by uzuztama at 2017-08-24 13:35
◎うまこさん
ありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。
最初はターコイズ単色が希望だったのですが、コンビにできると知り、妄想がわくわくと・・・
思い切った配色の方に軍配が上がりました。
ちょと遊びのある鞄になり嬉しいです。
Commented by zizi at 2017-08-29 14:37 x
だいぶ可愛い皮見本ですね、戴けるんですか。ちょっとしたところにも「可愛い」と「気遣い」が見られるお店ですね。

このようなバッグ、ターコイズは持ってます。バイカラーでライムをもってくるあたり、さすがセンスが光ってますワン
Commented by uzuztama at 2017-08-30 10:19
◎ziziさん
超かわいいのです、いただけます。
2回もいただいてしまいました。
雑なとこともあるのですが、それも良しで気に入っているお店です。
小物の色に関しては攻めるほうなので・・・がんばっちゃいました。
Commented by 香子 at 2017-08-30 16:20 x
コロンとかわゆくてオサレですねえ。
サイトまで見に行ってしまいました (^-^)b
Commented by uzuztama at 2017-08-31 09:43
◎香子さん
見た目の割に大容量で、肩にかけられて、手持ちで持ってもバランスが悪くならないので、気に入っています。
何より、お値段が手ごろです!(^^)!
<< 8/30の庭 懐かし~ >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る
直す
読む
食べる

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
◎香子さん いぇいぇど..
by uzuztama at 07:44
あ〜、菊の帯! なんと..
by 香子 at 17:34
◎うまこさん ありがと..
by uzuztama at 10:46
さすが、菊唐草の帯も ..
by yamamotoyk at 22:51
◎香子さん いい布でし..
by uzuztama at 00:10
すごい×2、残布ゼロ! ..
by 香子 at 20:53
◎うまこさん ありがと..
by uzuztama at 00:12
ステキなデザインのバッグ..
by yamamotoyk at 21:40
◎うまこさん うまこさ..
by uzuz at 15:19
◎香子さん 大島に赤い..
by uzuz at 15:14
ライフログ
検索
タグ
(154)
(101)
(83)
(81)
(80)
(71)
(38)
(35)
(35)
(33)
(19)
(16)
(15)
(11)
(10)
(10)
(7)
(5)
(5)
(2)
ファン
記事ランキング
画像一覧