人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと来ました
2017年 10月 25日
やっと来ました_b0131366_20281722.jpeg

2015/7/28に予約した本がようやくやって来ました。
当初の予想通り2年待ちでした。
途中、何度bookoffで買ってしまおうと思ったことか・・・
今44ページなんですが、ずっとこんな感じなんでしょうか?






by uzuztama | 2017-10-25 20:27 | 読む | Comments(2)
Commented by yamamotoyk at 2017-10-25 21:53
忘れた頃に番が回ってきましたね(^_^;)

ずっとこんな感じだったような気がします。
90歳近い母は花火だと思って読んでいて
最初に花火があっただけでその後もう花火がない・・・
何が書いてあるか、さっぱりわからない・・・とぼやいていました。
その言葉があったお陰で完読できた気がします。
芸人さんの話と言う状況がわかっていない母には
無理だよなぁ~・・・とか思いつつ。

後年、又吉氏は太宰治が好きと言うことを知り、
なんとなく納得しています。
Commented by uzuz at 2017-10-27 01:31 x
◎うまこさん
ホント、忘れた頃に回ってきました。
そして読み終わりました。
感想は・・・「図書館で借りれてよかった」です。
(「すぐに読み終えられる長さでよかった」もあります)
嫌いというわけではないのですけれどね。
(私も太宰は好きなのですが)
確かに、お母様はお気に召さないでしょうねぇ。
<< 11/1の着物 10/16の着物 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧