人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZED
2009年 03月 20日
ZED_b0131366_152982.jpgシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを家族で観に行ってきました。
ものすごく良かったです。
非常に完成度の高い、綺麗で洗練されたステージだと思います。
なかでも、体に巻きつけた布をしゅるしゅると解きながら落ちてくる、女の人の技がとても好きです。

パフォーマンスも凄い、装置も凄い、見ごたえのある良い公演でした。
ZEDのページで動画を観ることができますから、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいませ~

さて、ZEDを観終わってさぁ帰りましょうとなった時、子どもたちから大ブーイングです。
楽しいステージを堪能したところなのに、下の子などは泣き出す寸前です。
それもそのはず、今回はどこに行くのかは内緒で、「お出かけだよ~」と連れ出したのでした。
電車を降り舞浜の駅を出た段階で、彼らは「ディズニーランドに行くんだ!」と思い込んでいたのです。
それなのにお父さんはいつもとは違う方向に歩き出し、変な建物に入ってしまうではありませんか。
「ディズニーランドはどうなっちゃったの?」が彼らの頭の中で渦巻いていたのでした。
「今日はこれを観に来たんだよ」と父親から言われたのですが、「これを観たら次はディズニーランドだ!」と彼らは思い込んでいたのでした。
間も悪かったのです・・・出かける前に観ていたテレビで、ちょうどディズニーランドレポートをしていたところだったのです。
いつもに増してディズニーランド気分が盛り上がっているときに、ディズニーランドが目の前にあるというのに、そこに行かずに家に帰るなんて、とても耐えられないことなのです。






・・・・・で、結局ディズニーランドに行く羽目になりました。

ZED_b0131366_2375232.jpgZED_b0131366_238127.jpg


子供達は、それはそれはディズニーランドを堪能しました。
ZEDに連れて行ってあげて、「すっごく面白かった!お父さんありがとう!」と子供たちに感謝されこそすれ、まさか大ブーイングを浴びることになるとはダンナは思ってもみなかったようで、かなりショックを受けておりました。
by uzuztama | 2009-03-20 23:59 | お出かけ | Comments(5)
Commented by zizi at 2009-03-21 09:27 x
あら、せっかくパパさん、頑張ったのに。ダブル出費TT
間が悪いとはこのことですね。 だいたい場所が悪ぅござんした。
なんたってチュウチュウランドの塔が見える場所ですもんTT
Commented by piccolo0331 at 2009-03-21 09:49
ZED、お台場あたりにあったら良かったのに。
子供達にとっては、ネズミーランドは夢の国ですものねぇ。。。
Commented by uzuz at 2009-03-23 23:03 x
☆ZED     

◎ziziさん
えぇ、痛い出費となりました。
1日でイベント2つ分の出費ですもの・・・
コルテオにしときゃぁ良かったのに、ダンナはZEDが観たかったそうです。
ある意味自業自得かも・・・

◎ぴっころさん
えぇ、ほんと違う場所でやっていただきたかったです~
目の前のディズニーランド、行かずに帰るのは耐えられないようで・・・
子どもたちの心をわしづかみです、恐るべしネズミーランド・・・
Commented by リコ at 2009-03-26 22:20 x
大人はZEDに大満足でも、子供は違うのですね
ネズミーランド、春休みで混んでいたことでしょう
お疲れ様でした
Commented by uzuz at 2009-03-29 23:43 x
◎リコさん
そうなんです、子供にとってはディズニーランドの方が、はるかにポイントが高いのです。
えぇ、三連休の初日で、ものすっごく混んでいました。
<< 3/21の着物 3/16日の庭 ~桜・開花宣言~ >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧