人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巷で噂の生キャラメル
2009年 06月 07日
巷で噂の生キャラメル_b0131366_75329.jpg巷で噂の生キャラメル_b0131366_751257.jpg

ダンナが北海道出張で諸々のお土産を持ち帰りました。
まずは定番の六花亭セットとロイズのチョコ、それと・・・
巷で噂の生キャラメル(プレーン・ホワイト・夕張メロン・ハスカップ)とチーズも買ってきてくれました。
私、お初です。
並んで買ってきてくれたそうで、「並んだら買えるんや~」と言うと、「違う、タイミングがある」とのこと。品出しの時間が決まっていて、ちょうどたまたまその時間帯に売り場のそばにいたそうで、「あっ、今日は買えそう」(いつもそばを通る時は品切れだそうです)と思い、並んだんだそうです。

巷で噂の生キャラメル_b0131366_752281.jpg蓋を開けると能書きがあり、

巷で噂の生キャラメル_b0131366_753099.jpg可愛いキャラメルが行儀よく並んでいます。

巷で噂の生キャラメル_b0131366_753855.jpg包みを開けるとこんな感じ(こちらはプレーン)です。
いずれも美味しく頂きましたが、好みから言えば、無難なプレーンとホワイトのほうがハスカップやメロンより美味しかったです。

巷で噂の生キャラメル_b0131366_754835.jpgこちらも買ってきてくれました。
スペシャルアソート、箱の絵は北野武、2009年限定パッケージだそうです。

巷で噂の生キャラメル_b0131366_755754.jpg箱を開けるとこんな感じで、高級感があふれています。

巷で噂の生キャラメル_b0131366_76512.jpgプレーンのキャラメルが、それぞれの味(宮崎マンゴー・ハスカップ・チョコ・抹茶・ホワイト・いちご)のキャラメルで包まれています。
こちらも美味しく頂きました。









・・・いずれも美味しく、えぇ非常に美味しく頂きましたが、売切れ続出になるほどのものには思えず、さらにはスペシャルアソートは若干やりすぎの感が否めません。
by uzuztama | 2009-06-07 07:26 | | Comments(3)
Commented by やっぴー at 2009-06-07 21:55 x
列ぶのは嫌だけどミーハーなやっぴーです(笑)。
ワタシ、○畑牧場のはまだ未体験〜♪
カチョカバロも見えますねえ、おいしそうですねえ。
でも、やさしいご主人様でようございますなあ (^-^)b
Commented by zizi at 2009-06-08 08:46 x
噂のキャラメル。

至福の時でしょうねぇ 

到来物で 来ないかしら  トオイメ

Commented by uzuz at 2009-06-08 18:40 x
☆巷で噂の生キャラメル  

◎やっぴーさん
えぇ私も行列嫌いのミーハーです。
件の牧場の品は、プリンしか経験したことが無かったのですが、ようやく流行に乗り遅れずに済みました。
チーズ、焼いて食すのですが美味しかったですよ~
ダンナに感謝です。

◎ziziさん
美味しかったです~(普通に)
ziziさんちに到来物でやってくるように、切に願っております。
花畑牧場のオンラインストアだと、比較的入手しやすいみたいですよ。
<< 傘の修理 超簡易式半襟付け >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧