人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルジェル 経過報告 その2
2009年 09月 01日
7/28
カルジェル 経過報告 その2_b0131366_1883774.jpgカルジェル 経過報告 その2_b0131366_9282456.jpg


8/18(3週間後)
カルジェル 経過報告 その2_b0131366_1884768.jpgカルジェル 経過報告 その2_b0131366_930429.jpg


9/1(5週間後)
カルジェル 経過報告 その2_b0131366_9311075.jpgカルジェル 経過報告 その2_b0131366_9301796.jpg



境目は、遠目ならごまかせると思います。
スワロが1粒(左手中指の人差し指寄り)取れましたが、そんなに気になりません。
5週間経ちましたが、致命的なダメージはまだありません。
いったいいつまでもつんでしょう?

長い爪のせいで、ミスタッチ続出です。
長い爪って不便ですねぇ・・・
by uzuztama | 2009-09-01 23:59 | | Comments(7)
Commented by zizi at 2009-09-02 17:50 x
わぁ 五週間なんて我慢大会ですわTTTTTT
昔 在米時代の研究室秘書がこれよりもっと長い爪でして、あれでどうやってタイプしていたんだか・・・・・・呆れたことがありました。
Commented by やっぴー at 2009-09-03 00:38 x
爪の先がスクエアだと結構引っかかりますよね。
長くなるとついついオーバルに整えてしまいます (^-^;;
でも、まだまだカワイイですねえ♪
Commented by uzuztama at 2009-09-03 22:41
☆カルジェル経過報告その2

◎ziziさん
えぇ、ホント我慢大会です。
ただどれだけ保てるかが知りたいだけの為に・・・
とりあえず5週間はもつということがわかったので、やすりで少々削りました。

◎やっぴーさん
普段こんなに爪を伸ばしたことが無いから、はっきり言って邪魔です。
昨日爪を削って整えたので、だいぶましになりました。
えぇ、可愛いゆえにどこまでもつのか見届けたい心境です。

Commented by ちぃ at 2009-09-04 20:02 x
長くて不便でも、自分の爪がこんなかわいかったら、もう少し・・・って気になりますね。

↓の親子で浴衣、いいなぁ。
今年はどなたのブログにも、あまり浴衣姿ってなかったような気がするので、嬉しくなりました。
娘さんの浴衣も、白地に赤の帯がかわいいです。
Commented by uzuz at 2009-09-06 12:00 x
◎ちぃさん
そうなんです、こんなにキラキラなんですもの・・・もう少し楽しみたい!の一念です。
あと、どれだけもつのか知りたい!という探究心でもあります。

白地の浴衣に赤の帯、可愛いの一言に尽きますね。
Commented by リコ at 2009-09-08 23:11 x
すごいっ!5週間!!
家事をこなしながらのこの美しさ
まだ、全然浮いてきていませんね
当分大丈夫そうですね♪
Commented by uzuz at 2009-09-10 06:39 x
◎リコさん
私も凄いなぁと思っております。
5週間もつとは・・・
どこまで持つのか記録に挑戦!です。
<< 9/2の着物 8/25の着物 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧