人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのCM
2010年 06月 07日
こちらは、とってもうけたCMです。
フェンシングの太田選手の一突きで、森永アイスボックスが作られるというもの、私的にはかなりのツボでした。
「※実際の製法とはかなり異なります」という注意書き、これがまたツボです。

マックカフェの夏バージョンも素敵ですねぇ~
皆さんかっこよくて、垂涎ものです。



追記:お気に入りじゃないけれど、CMじゃないけれど、新ビバヒル青春白書、気になって毎週見ています・・・
(ケリーちゃん、恰幅が良くなって・・・涙・・・やっぱ前シリーズのほうが楽しめたなぁ・・・遠い目)
by uzuztama | 2010-06-07 14:18 | | Comments(2)
Commented by ひでこまま at 2010-06-08 14:27 x
マックカフェのCM、好きそうだと思った^^
私もかっこいいと思ったけど、出演料どんだけしたんだろうと気になる、気になる。

森永のCM、私も、久しぶりにCMで声だして笑いました。
Commented by uzuz at 2010-06-08 16:21 x
◎ひでこままさん
あの錚々たる顔ぶれ、すごいギャラか、はたまた社長が仲良しで友情出演か・・・どっちなんでしょうねぇ~
ホント気になります。

ねっ、森永のCM良いよね!
録画して残しておきたいくらい・・・
<< 6/9の着物 6/2の着物 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧