人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かし~
2017年 08月 20日
懐かし~_b0131366_10144667.jpg

実家でコミックの5~7巻を発掘しました。
他の巻はありませんでした。
最終回まで、だいたいのあらすじは記憶しているのですが、まとめてきちんと読みたくなってしまいました。
家に戻ってからtsutayaで借りる?bookoffに買いにいく?などとと色々と考えはしたのですが、一刻も早く読みたいです。
というわけで、帰省中にネットで買っちゃいました。
コミックの1~4巻、8~13巻を買うより、文庫版1~8巻セットのほうが簡単でお安かったので、一部ダブりますがセット買いです。
家に戻ると間なしに届き、待ち時間最小で読んでいます。
いやもぅ懐かし~
(ただ老眼には文庫版は辛いです。眼鏡なしには読めません・・・)
(文庫版じゃなくて新書版を出してくれないかしらん・・・)
(懐かし漫画を読む人はたいてい老眼ですよね?)











by uzuztama | 2017-08-20 10:59 | 読む | Comments(4)
Commented by 香子 at 2017-08-22 16:28 x
ああ〜懐かしい、お神酒どっくり〜♪
ふふ、文庫は文庫で紙質が良かったり
あとがきも新しいのが入ったりと
いろいろ編集が楽しいんですよ (^-^)b
Commented by uzuztama at 2017-08-23 02:07
◎香子さん
ね、懐かしいでしょう~
久しぶりに読破して、感慨もひとしおでした。
えぇとですね、文庫版の内容で紙でサイズだけ新書版ぐらいの大きさにしていただければなぁと思うのです。
ちょっとは老眼に優しいかと思うのです。
Commented by zizi at 2017-08-29 14:33 x
此方のシリーズは読んでいませんが、懐かしいシリーズが文庫本になると 欲しくなりますよねー
私は 遠近(運転)、中近(パソコン、読書)、近々(刺繍)とメガネ持ちです(爆
Commented by uzuztama at 2017-08-30 10:08
◎ziziさん
おやご存知ありませんでしたか、私、白泉社loveなのです。
そうなんですよねぇ~ついつい・・・本棚の余裕(そんなものはないのですが)と相談しつつ、時々買っちゃいます。
私も老眼が視点距離によって微妙に違い、とても煩わしいです。
<< 注文していたバッグが届きました 京都/20170813 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧