人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
2008年 10月 19日
運動会_b0131366_156182.jpg昨日は爽やかな秋晴れのもと、下の子の保育園の運動会でした。
来年は小学生ですので、保育園の運動会はこれで最後、感慨もひとしおです。


運動会_b0131366_1562187.jpg昨年、微妙な評価だったリスさんに代わり、今年のリスさんは看板でした。
(昨年のリスさん顛末はこちら



運動会_b0131366_1563059.jpgさて、うちの子は・・・
組体操、がんばりました。
一番上にいるのが、うちの子です。

運動会_b0131366_1564274.jpg保育園初の試み、和太鼓もやりました。
とってもカッコよかったです。





紅白リレーも頑張りました。
親子玉入れも頑張りました。
みんな頑張りました。
おかーさん、もぅうるうる街道まっしぐらです。
by uzuztama | 2008-10-19 15:20 | | Comments(4)
Commented by zizi at 2008-10-20 18:02 x
去年のリスさんは巨大すぎてイメージに合わなかったのかしら・・・・ナゾ
マンソンのお子さん達も ずんずん大きくなります。。。ウルウルします。
小学生・・・・大人になっていきますね。。。
Commented by ちぃ at 2008-10-20 20:38 x
とうとう保育園最後の運動会でしたか。
どの競技もよくがんばって、組体操ではいつも上に乗っかって。
太鼓の音の響きで・・・もう想像するだけでこちらもウルウルです。

昨年のリスさん、改めて見ると巨大で怖いですよね。
でもどうしてもリスさんが必要なのですね。笑
Commented by リコ at 2008-10-21 21:54 x
子供達が頑張っている姿、本当にウルウルしますね
いいお天気に恵まれて、かわいいリスさんが登場して、良かったですね
Commented by uzuz at 2008-10-22 22:50 x
☆運動会     

◎ziziさん
おそらく、子供たちのキャパを超える大きさだったのではないかと・・・いずれにせよ、今年は問題なく出来ました。
いつの間にやら大きくなって、さびしいやら、楽しいやらです。

◎ちぃさん
えぇ、上の子の1歳児クラスから始まって、9回にわたる運動会もこれで最後です。
感慨深いですねぇ~

えぇ、去年のは少々大きすぎです。
チップとデールは人気のキャラなので、使いたいのではないかと・・・

◎リコさん
えぇ、お天気がよくてホントに良かったです。
もう、暑いくらいでした。
ダメですねぇ、今年はとくに涙腺が緩みました。
何を見てもうるうるです。
<< 10/22の着物 10/15の着物 >>



uzuz の諸々覚書
by uzuztama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
着物を着た日
着物&着物廻りいろいろ
お手入れ
お針
お出かけ
お買い物
お稽古
お髪
庭・花
水耕栽培
作る・直す
読む
食べる・飲む

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
more...
最新のコメント
◎香子さん 美術品も素..
by uzuztama at 14:28
あら、ステキ♪ 改装なっ..
by 香子 at 17:31
◎ziziさん お褒め..
by uzuztama at 15:22
まぁなんと綺麗な色なんで..
by zizi at 21:39
◎はんなさん はじめま..
by uzuztama at 17:10
はじめまして。はんなと申..
by はんな at 11:45
◎香子さん えぇお父さ..
by uzuztama at 02:09
まあ、お父さんの猿若でし..
by 香子 at 18:37
◎香子さん TVご覧に..
by uzuztama at 11:19
あ、tomo koizu..
by 香子 at 11:56
ライフログ
検索
タグ
(172)
(109)
(92)
(91)
(86)
(74)
(42)
(37)
(35)
(34)
(20)
(17)
(16)
(16)
(13)
(11)
(7)
(5)
(5)
(4)
ファン
記事ランキング
画像一覧